RFL Ashiya (BLOG-TOP)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティゴルフ お礼とご報告

8月16日にチャリティー・スポーツイベントの一環として、つるやカントリークラブ西宮北コース にてチャリティーゴルフ大会が開催されました。

golf 1

35名がご参加いただき、素晴らしいコースそして晴天のもと、楽しい中にも真剣なプレーで盛り上がりました。
キャディーバッグや黒毛和牛など各協賛企業よりいただきました豪華賞品も年々増え、参加者のみなさまには喜んでいただけたのではないかと思います。
会場のつるやカントリークラブ様にはご協賛ならびにリレー・フォー・ライフの特設ブースを設置いただくなど多大なご支援を賜りました。心より厚く御礼申し上げます。

オークションを含めたチャリティーとして総額136,567円をご寄付いただきました。
まことにありがとうございました。

また今回の開催にあたり多くの協賛、協力をいただきました。
あわせて感謝申し上げます。

今後もチャリティー・スポーツイベントを開催して参ります。
ゴルフも来年の同時期に開催予定です。
またみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

リレー・フォー・ライフ芦屋を今後ともご支援、ご協力たまわりますようお願い申し上げます。


大会委員長 中澤清浩(リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013芦屋 実行委員長)
golf 2
  1. 2013/09/05(木) 04:14:33|
  2. RFL2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のロゴのひみつ その2 | ホーム | RFLJ芦屋2013 参加者の皆様への諸注意(雨天時対応など)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rflashiya.blog129.fc2.com/tb.php/135-a8fe5256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


































































